表示ユーザー健康
今日、聞いて、Office でそれについてほとんどが苦しみの費用と腕痛と痛み、視力の損失、サージから」と「マウス手肩「エアコン、とでは、現在 Office」「subhealth のパターンをますます、頸管の spondylosis 次第に重要性を向上。中国 Center 病のコントロールおよび防止による: 85% の慢性病患者、14 歳 64 歳に若さであるし、そのオフィス労働者は、ほとんど若者の間の sichuanrural は、問題がある状態でのアンケートを表示します。わが国の経済の継続的な開発では、大小のオフィスも増えています。通常の快適で、andtemperature をクリーンなファッション、明るい Office 実際少し neglectfulof、Office ファミリ症の Office に非常に影響を受けやすくします。このため、オフィス労働者モニタ-アームの健康問題に関心の高まりを与えた。
  これで、さまざまな慢性疾患、頸管疾患と缶の罹患率で多くの重大な合併症に簡単に先行します。医療設立調査、金融、教師、および、人口の流行で書かれた、財務およびその他の産業の機関で。これらの専門家を長期間使用のコンピュータ、問題があること、これも頸管の spondylosis の多い原因です」「犯人。この状況で、世界の大型 IT ソリューション プロバイダに直面して HP 長い雨の日を快適かつ健全な労働環境を作成するユーザーをされています。ユーザーの快適さの研究は Huipu が示すストレスや疲労の眼の症状は約 40%-50% のコンピュータのユーザーから上部の極み外傷、約 70%-75% は、ユーザーのかかっています。この研究ではその結果に基づいて、デザイン、モニタの huipu withoutactive のユーザーの要件を満たしていると、数のユーザーの上部肢の快適さと眼の健康からの人間工学、コマーシャルの最初の原則を表示し、サイズを表示するように健康使用の範囲外を構築する設定アプリケーションがユーザー大いに L1750、L1950g、L1945w、L2245wg、L2445w、17 インチと 24 インチなどの deesigned 製品を含む領域の無料の任意の。
  首や肩健康 huipu の保証二重回転数」「デザインの基本
  大部分の人の首や肩、疾患を引き起こす OL の異常な状態には、曲げ生理的の曲率の障害からの苦しみをカメのような坐の姿勢の主要な原因です (r07r)。多くのユーザーを使用すると、appeasehis 表示角度不随意曲げまたはでもいびつ本文病身を保存します。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tupian11 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()