ヘルス モニタ人気 2
車軸基盤について心配です
コンピュータで、毎日、多数の生産性を向上させるためにアプリケーションで動作しますも労働者たちに健康をリスクとなります。ほとんどの Office ファミリ、少なくとも三分の時間を使用して、表示時間 10 時間の多くの場合の顔で、作業を 1 日 24 時間。ずっと稼働状態、眼と肩や首外傷ので、子宮頸痛バック痛みがなり、スタッフは、Office よく ¹d¸ô¼ð トピック。

 

亀のような坐姿勢
   大部分の人の首や肩の生理的曲率姿勢「亀の形」がなぜ座っている主な理由の病変の原因となって労働者が異常な状態でまだいる子宮頸の脊椎の Office の障害からの苦しみ。beingor も歪んで体形成の曲げせず appeasehis 表示角度の多くの人のところ健全な坐姿勢はないです。
  従来の arkbase デザイン、ピッチ角、規制の関数のモニタ-アームが非常に重要ですを表示するには、でも最も単純なディスプレイ基地にもこの機能があります。ただし、ほとんどディスプレイ ピッチ角度調整はのみ」「、草角度のレベルには調整」「調整、昇格することができます。
柱の基礎
  提供するには、この基本持ち上げる角度調節、ピッチしますが、柱の垂直、ですが、現在の市場の最も人気台座ベースでは、たとえば、ので非常に快適な角度を感じるように、表示画面を調整するにはむずかしい。
2-車軸基地
  以前この年、2 車軸基底突然、および興味の健康促進。
  事実、起こった 2 車軸基地。Samsung、LG、BenQ およびその他のディスプレイ製造元数年前のような製品が導入されています。ただし、over-ambitious 双子シャフト ベースのデザインのためにコストが高い、時に排他的ハイエンドの流行の tabll で使用されていた。
  異なり前の年には、2 年間のフォーカスに紹介、シャフトのヒューレット ・ パッカード、NEC、あるなどの表示指向のビジネス分野で。NEC のモデル番号を新しい 195wxm と 225wxm 中も倍車軸基礎古い世代製品の台座基地の代わりに Huipu 新しい L1750、L1950g、L1945w、L2245wg および L2445w 2 車軸基地、です。
  柱ベースでは、比較 2 車軸基地の利点があります: 一方、それは、デスクトップに近いレベルに画面の幅を調整することができます; 柱の柱が垂直である一方、基礎規定しているが 2 車軸基本 prop ピッチの角度で、これをはるかに多くの規制のピッチ角、ディスプレイのです。
  表示の拠点に導入する場合は、[huipu dual - 軸、たとえば前に、と、スイープ角度の-5 に + 30 度の調整範囲、および同じ平面 90 度回転、画面の後の両方を実装できます、垂直方向の水平フラットパネル テレビに持つことができます。その一意のピボット回転関数に 45 度左と右回転の軸を表示します。さらに、画面で高と低 100 以上の範囲制御可能な無料し、chepintsi は、デスクトップを最大化するのには、画面の下部を行うことができます。
   Huipu に対応する約 40% 見せてくれたあの huipu の users'comfort 調査 ~ 50% のコンピュータ ユーザーが上部の極み外傷からかかっている、シリーズのディスプレイの huipu の起動もあります。さらに、huipu 共有ユーザーの目健康に関心をすべてコンピュータ モニタでは anti-dazzling でコーティング。
3-車軸基地
   2005 の 3 つ星 3 軸基盤も起動しました。3-車軸基本調整 gengqiang adjustme、150 °…、ピッチ角を超えていますが、時に、製品価格は astronomically。
   SF 映画で diazacrown の基礎も arkbase を作成するのには快適な角度です。この基本だけできる、角度と高さの調整を実装する、画面を自由に移動するのには、大きな範囲にことができます。インストール ベースの環境の要件が、非常に高いため、通常ユーザーのデスクにまれです。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tupian11 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()