close

モニタ-アーム
毎日の作業の生産性アプリケーションが、リスクをもたらす、スタッフの健康にも多数のコンピュータであります。ほとんどの Office ファミリ 24 時間、1 日の少なくとも 1/3 時間の表示時間まで 10 時間以上の多くの作品を使用します。そんな時間作業状態目、肩首外傷、子宮頸の痛みとバックの痛み、スタッフは、Office を頻繁に話題をもたらしたとなった。 ほとんど、首、肩の疾患のサラリーマンの苦しみの疾患を引き起こす、異常な状態の主な原因は、子宮頸の生理的曲率には」「亀のような坐姿勢。多くの人でも、腰を曲げせず、モニタ-アーム観点をふけるに配置したり体形成不健全坐姿勢が乱れます。
  伝統的な表示の基盤に規制のピッチのデザインの設定は非常に重要でも、最も単純なモニタ台座にもこの機能があります。ただし、ほとんどのディスプレイ ピッチ角度調整のみ昇格の方向にできる」「調整するには、「調整 c のピッチ。」ではなく。
 現在市場の人気台座の基本、例えば、昇順と降順の変調とピッチ角度調節、この基盤を提供しますが、しかし、柱、垂直ため非常に快適な角度を感じる人に画面を調整することは困難ですのでに基づきます。
早くこの年、2 軸突然これをベースと利子の健康促進。
  実際に起こった 2 軸の基本。サムスン、LG、BenQ などのディスプレイの製造元が数年前同様の製品紹介しました。しかし、biaxial の基礎の設計のために over-ambitious、コストが高いです、時に排他的に使用されるハイエンド ファッションこの航空機型いた。
  前の年には、紹介は 2 年間のフォーカスとは異なり、シャフトの基礎に HP ビジネス指向、だ NEC、および操作を製造のフィールドに表示します。HP の新しい L1750、L1950g、L1945w、L2245wg、L2445w デュアル軸の基本デザイン、NEC 195wxm と 225wxm は新しいマシンのモデルではない、古い世代台座基本製品を置き換えるには、2 軸基盤も採用しております。
  柱基地とを比較デュアル軸ベースの利点があります: 一方、それを画面にデスクトップのレベルに近いの幅を調整することができます; 柱の柱が垂直である一方、基本規定しているが二重シャフト基本柱の傾斜角度を規定することができます、これで、ピッチ調整の表示の角度を大幅に増加します。
   HP biaxial ランプの起動の採用をふまえた: ケーススタディ前に、と後に昇格-5 +、画面に 90 度の同じ平面回転しながら、30 度の調整範囲の両方を満たすモニタの表示となる垂直横波ワイドスクリーンを持つことができます。特定のピボット回転関数左に沿って、45 度回転を表示します。さらに高と低 100 以上のスコープ内で画面に制御可能な無料し、フラッシュは、デスクトップを最大化するには、画面の下部にできます。
   HP 関連スタッフ HP のユーザーの快適さは約 40 % したことを言って ~ 50% のユーザーのコンピュータ上の極み外傷から悩んでいる、HP シリーズ モニタの起動もあります。さらに、ユーザーの目の健康、HP の関心は各モニタには反射でコーティング。
3 週間で 2005年も 3 軸拠点を起動しました。3 軸の基本調整強力、ピッチを調節可能超えた 150 °…、角度しますが、時にこの製品の astronomically 料金します。
  快適な角度を基本に作成することができます、サイエンス ・ フィクションでをベースに、jib がよく発生する映画です。この種のだけは、実装できる基礎の角度し、高さの調整、画面を自由に移動するには、大規模な程度にできます。ただし、このベースの環境の要件のインストールと、その結果、平均ユーザーの机はめったに。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tupian11 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()