モニタの価格上昇

 

大規模な環境影響を与える市場への題目は、2008年の液晶ディスプレイ産業の不安定性の強い歴史の経験は、金融危機の液晶売上高や利益の上流と下流のように多くのブランドの変更が原因で発生が大幅に落ち、そして多くの企業がますます液晶ディスプレイ市場に見られる。

2009年、液晶パネルの需要と供給の不均衡は、液晶ディスプレイの市場価格の浮き沈みにつながる。翌年の1月、2009年の物価指数の動きの10月液晶ディスプレイの状態にあります。

ネットワークデータによると、中関村物価指数は、6月の初めから、液晶モニタ-アームの価格は、着実に増え続けており、9月に96.58点の新しい高さに上昇を示しています。 10月には、製品のほとんど毎日制限価格は、物価指数の下落を始めた74.62ポイント下落した。

中古の価格が高騰する液晶ディスプレイは主に、その主要部品の価格、液晶パネルの不足が原因によるものです。一方、上流の原材料の不足のため、パネルメーカーが効率的に生産能力を高めることができませんでした;一方、2008年の価格にしすぎると、2009年のパネルメーカーに落ちたリーズナブルな価格での順序で保護するためには、"犠牲にボリュームを取るに出荷する傾向がある価格戦略"。
10月の出荷台数は増加のパネルで、パネルの価格が横ばいです。 DisplaySearchが公表されたデータによると、パネルの価格が、液晶表示、様々なサイズの全体的な減少、最大で7ドル22のワイド液晶パネルをドロップするパネルの価格が液晶。それと同時に、すべてのスーパーマーケットからソースを製品に様々なブランドの液晶ディスプレイ徐々に人気を得て、価格とその低くなります。

大型Yexian大幅に下方修正価格の最近の最初の行のハイエンドブランド、製品の値下げ。サムスン943NW +価格875元程度、サムスン913NWに落ちた+価格の8.45元、サムスンのLED液晶XL2370低価格で、約300の下落は、月に倒れたBenQの液晶30元、BenQのG2320HDB価格が下落している価格を引き下げ、BenQのG700A、G2400HD価格の様々なモニター70カット元で、BenQのE902HDP価格下落、約100元です。
真剣に、今年の下流側に大きな影響力があるチャネルの駐車されている主要なブランドの売上高および収益性、揮発性の産業環境の価格に影響しているブランドのメッセージを表示する必要がある、11月に全置換、現在のところの最初の半分に代わってLG電子を交換する企業の数が少ない分布の最初のバッチ処理を完了した。
サムスンの液晶は、最近、初期の価格上昇の現象を減らすために、利益を最大にするためのプロモーション活動を、アクティブな三星の美しいPシリーズを発表、市場リーダーの地位を占めています。

ただし、液晶モニターの市場価格は、下向きの方向を示すためにも始めても価格上昇のレベルにまで価格を下げていない、消費者の購入も非常に慎重だが、製品の供給不足、製品のアップグレードや新製品を多数展開で、私は信じている液晶モニターの市場状況が改善されます。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tupian11 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()