close

3倍の衝撃のゲームの3つの画面を
Warcraftの世界を席巻しています、ゲームの美しい景色や雄大な音楽は、単に一致しないことが他のオンラインゲームのプレイヤーの楽しみをもたらす。しかし、小型のディスプレイ、それを『WarCraft壮大なビューの完璧な世界を実現することは不可能されている世界だ。ルイカーユニオン具体的に複数の言うことができる画面が表示さ魔法の武器のために設計の3Dリング画面の楽器の第二世代の開発。彼は、あなたにも同じ画像を表示することができます、また、最後の1024 * 768の解像度を表示できる、超広角の解像度が表示されないことが異なる画像の3つの画面が表示さ区切ることができます。これは3840 * 1024、最高の解像度をバックアップし、完全にオフにされカードのリソース。 3つの画面では、3倍以上、通常の画面で、この感覚でも、モニタ-アームンの前に経験したことがない表示うわー想像してください
3Dは、強力な楽器リング、および表示画面の画像処理機能、またあなたの仕事楽しいLiangbu呉することができます。これは3つの画面が表示さの異なる画像は、画面の左側のように、中央の画面で、映画を見て、右側の画面上に在庫を参照してゲームをプレイできる上に、前後、いつでも切り替えることを行うことができる他の表示データを変更すると、便利で上記のは間違いなく、科学、テクノロジーを観察することができますこれは3倍の効率です。

3次元投影スクリーンの音源、全国のインターネットカフェのアプリケーションでは、より多くの人々がインターネットカフェに戻り、視覚的なショックを与えるため、マルチ画面表示の経験、エンターテイメントの喜びを始めたネットカフェ革命の異常波を開始した。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tupian11 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()